まさか… | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

まさか…

最近えーぞうとよくゆわれます(笑)

みなさんカジカジみていただいたんですね(笑)







昨夜香水を地面におとしボトルがわれました。





まさかわれるなんて…


みなさんそうゆうときあります?


どじやなぁ…

新しい香水かいにいこかなぁ。

昨日は久しぶりに生駒の暗がり峠にいき、絶景に癒やされゆっくりと銭湯にはいり癒されました!








今日は今から心斎橋でDESSERTミーティング。




終わり次第ダンスコンテストのフィメールトラブルみにいこかなぁと考えています!!