有意義な時間にこだわりタイ!! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

有意義な時間にこだわりタイ!!

もう少ししたら新幹線に乗り大阪へ戻ります。





何どもかいていますが・・・・


今日は、DESSERT!!!!!!



R&B DJ PARTYなんで、個人的にもむちゃくちゃ楽しみです。




前回仕事で欠席したからなぁ・・・









いつもはMilkeyやCaraMeloみたいにDJやSingerLiveもあるR&Bイベントが主なんですが、毎月第4金曜日はDJだけのR&B Partyなんでまた一晩通しても流れも雰囲気もちがいます。







どっちもいい部分はあります。



DJだけとなるとやっぱり出演するDJ全員がしっかり一晩の流れを意識しないといいパーティーにはならいところがポイントです。






大事なのはコミュニケーション!!!!




最近ようやくDESSERT出演者、仲良くなってきているのでイベントの流れもいい感じです。







今日はR&Bでしっかりお客さんを主役になって頂き、「有意義な時間」を提供できればいいなと思います!!!





大切な週末の時間をお金を払ってDESSERTまで足を運んで頂く!!


これにはしっかりとかえさなければいけないと!!!




とことんDESSERTはお客さんの有意義な時間にこだわってつくっていきます!!










よし!!大阪にいくぞーーー!!!