3歩進めば2歩戻される精神 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

3歩進めば2歩戻される精神

ん~昔からですが・・・いいことがあればだいたいどじります。笑



例えば、バスケットの試合でスリーポイントシュートを決めれば、その後つまずいてこけたり。笑






DJで盛り上がる曲をかけた次の曲で、音がとんだり・・・



調子のった瞬間おとされるんです。笑





そしてまた・・・・







1月発売のカジカジにスナップ特集で幸運にも載せてもらったんです。


11月ぐらいに中崎町でとってもらい、初めての出来事でとってもうれしかったんで自慢してやろうと思っていたんすが。。。

もしかして「掲載してもらえない??」っていうおとされる未来を想像し、SHOW-Tぐらにしか言ってませんでした。笑




そして無事掲載されていたのでほっとしてよーくプロフィールとかをみれば・・・












名前が・・・






北門 栄三になっていました!!!!!!!笑

えいぞうさんです!!

DJえいぞうさんです!!笑




栄二なのに・・・





載せてもらったことがうれしくて自慢してやると企んでいたのに、結局ネタになるんだね。と悲しくなりましたね。笑

あっよかったら見てください。笑(結局うれしくてみてほしいと思っています。笑)



でもたぶん自分の人生こういうパターンだろうなぁ。と思います。





良いことがあれば、きっとすぐどじが発生する!!


それできっとバランスが保られているんだろうなぁ。


そういう三歩進めば2歩もどされる精神ですこしずつ進もう!!笑





今日大阪では、トライアングルでELEMENTというHIPHOPイベントが開催されているので是非遊びにいきましょう!!

GRINDがラストELEMENT??みたです!!!!!





そして、今週22日金曜日はR&BだけのDJイベントのDESSERT!!!!!!


女性は600円ドリンク付で入場できるんで♪