HotなStuff のイベント! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

HotなStuff のイベント!

昨日HotStuffにあそびにきてくださった皆さん、そして出演して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




もちろん全出演者いけてます!

ダンスイベントですが、出演してくれた6組のライブ陣はしっかりとイベントをたのしみ、最後まで楽しんでくれていました。



一部から三部までのダンサー約25組!



様々なジャンルのチームがいて、もちろんスキルはばらばらですが、熱い気持ちは本当に全員から共通して伝わってきました!




ショーとして特に良かったと個人的に思ったチームは…

NT+
2人でも中百舌鳥crew
SPUNKY MOTION
オロガ



もちろん全チームよかったです!!







そして間違いないGUEST!!


関西の方々なんですが、大阪のクラブでもめったにおめにかからないJAPANファイナリストのLOCKチーム…Classic Groover!!



LOCKのジャンルだけにとらわれず、しかしLOCKにこだわったショーをして頂き、グループ溢れるパフォーマンスで感動しました!!




説明不要…TAAA!!
急遽2人での演出になってしまったんですが…
2人でのショーは逆にレア(笑)

2人でも4人の時とかわらない存在感!


お客さんをしっかり満足させて頂きました!






そしてこの人たちをずっとHotStuffに招きたかったという思いが実現…

V-RAZE

ダンスははんぱなくうますぎるー!!
迫力は間違いなくこの日NO.1!
お客さんも完全ロックでした!





この日のおおとりでもあり、この日誰もが待っていたチーム…

JAPAN DANCE DELIGHT優勝チーム

フォーマーアクション!!!!



まさか自分が主催するダンスイベントにこの三人を東京から招くことができるなんて夢にもおもっていませんでした。

ODD、TDDでも拝見させて頂いたネタで今回で拝見させて頂くことは3回目でしたが…


間違いなく三度やられました…
空気、構成、実力…なんじゃあれ…
来て頂いた友人や出演者のみなさん全員におそらく間違いなく感動してもらい、色々あったHotStuffをずっと続けてこれて本当によかったと心の底からおもいました!!

ありがとうございます!

写真は後日またUPします!





そして次回のHotStuffは…
3月19日金曜日!

こちらもまたはんぱないGUEST!

SP GUESTに東京から…
GLASS HOPPER!

そして…
temporaly
DJK-KATSU
BOUNSTEP
YU-MAH(ILL-MY-NATION)
TAAA!!
VIS
LAdyNAda

さらに二組追加予定です!



もちろん大御所ダンサーのGLASSHOPPERの皆さんは説明不要でやばすぎます!

そして、ODD優勝されたtemporalyのお二人を筆頭にジャンルレスな豪華なゲストの方々をご用意させて頂きました!



個人的にはK-KATSUさんのDJもたのしみすぎます!!






出演者も限定で募集しているのでまたお気軽に連絡ください♪


タイトル:HotStuff
日時:3月19日金 21時~5時
料金:2000円(チケット)
場所:P×9cafe

■SP GUEST
GLASS HOPPER

■GUEST
BOUNSTEP
temporaly
VIS
YU-MAH(ILL-MY-NATION)
LAdyNAda
TAAA!!
DJ K-KATSU


(順不同)

■PICK UP DANCER
Pulscode

■DANCER
30組予定