InRedの付録 | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

InRedの付録

昨日の「睡眠の質」の続きですが・・・


お酒を飲むと眠くなる理由がわかりました。笑



自分は顔が真っ赤になり体温がすぐ上がるのでそれを戻そうとするときにねむくなるんですねー!







今日仕事でInRedを3冊ほど頂きました。


この雑誌の売上が不況の中、好調な売上をキープされている「宝島社」が発行する雑誌ですね~。


宝島社メインの雑誌といえば・・・


SWEET

InRed

SMART



この3誌はだれもが知っている雑誌と思いますが・・・


やはりなんといっても付録の内容でしょ!!!??





雑誌を買わない人でもよく「SWEET」だけは毎回買う!!


もしくは、チェックをすると言う人が多いみたいです。





もちろん内容も面白いからでしょうが・・・付録の商品がたぶん流行をおさえた物をしっかりと提供できているからこそこの売上を右肩あがりで伸ばしているんですよねー。






今回のInRedの付録は・・・


JILLSTUART×YOU×InRed


のブランケットとポーチらしいです。


女性のみなさんはやっぱり欲しい内容ですか?????





まぁもちろん自分は個人的にはあんまり興味がありませんが。笑



売上を伸ばしているポイントの1つとして勉強にはなります!!






「次なんの付録かな??」



「○○は付録がいつも豪華だから買います」


と思わせたら強いですよねー!!





これたぶん、イベントを作るときも同じじゃないかなぁと。



例えば・・・

「Milkeyの次のGUESTはだれ??」


「HotStuffはいつもGUESTが豪華だから出演したい。みにいきたい」



と思ってもらえれば、数あるイベントの中の1つではなく少しその中でも覚えて頂けるイベントになるのではないかなぁと。






もちろん内容や来て頂いたお客さんをしっかりと楽しませることは常に考えなければいけないことです。



そのためにも常に求められているものを感じて勉強してしっかりと的外れのないものを提供できるようにしないといけませね~!!!



不景気、不景気と言われている中でも何か成功のヒントは色々ところがっているかもしれませんね~。






今年は、そういった事をしっかり自分の環境に置き換えて試していこう!!



年末年始の写真をずらーっと。

これは六本木のミッドタウンのイルミネーションです。
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'


綺麗でしょう!!??

床一面ブルーのライトでたまーに流れほしがながれます!笑





愛犬のトイプードル!!
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'



黒いほうは、のんで茶色はびびーです。

黒いほうはぶさいくで、ちょっとこぶたみたいな顔をしています。笑



そこがまた愛らしい!!!!笑






そして、年始の新年会!!
七色で飲み会&ボーリング
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'
R&B DJ A-Z  'Show You AtoZ'





普段からみの少なかったメンバーを引き合わせる事に成功したので大満足!!!

これで2010年は更にイベントも楽しんでもらえるはずでしょう♪










明日、あさってのDJは楽しみやなぁ!!!!!



明日のDJは新譜を中心にR&Bを♪


9日HotStuffでは、4時ぐらいからのDJなんで、NewJackやクラシックやFUNK系を中心に気持ちよくおどることができる曲をプレイしようかなぁと思います。

べたですが、このへんを♪



Heavy D & The Boyz - Now That We Found Love ft. Aaron Hall


Cissy Houston - Somebody Should Have Told Me


Teddy's Jam I/Guy