早起きモーニング! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

早起きモーニング!

おはようございます。


今日は、朝もう少し寝るか起きてモーニングをするかの選択でだいぶ戦いました。笑


結果、起きてモーニングをすることに。





ロッテリアで、最近R&Bにはまってくれている後輩に・・・DJ A-ZおすすめR&B CDを作ったのでそれをCD化に♩





今日の雑務もちょいちょいっと。



モーニングにきたら何を注文されますか??


自分はフラーストフード系に来た場合迷わず・・・




「ホットケーキセット」



でsす。笑




お腹に優しそうだから!笑







そして、猫舌な自分は暑いコーヒーをふーふーしてその湯気で目が覚めます!笑










今日は、昼からミーティングを行い、夜はBig Dance Party!!!! HotStuff!!!!!!!!





ダンサー約40組出演します!!






Rm sister
re-salbo from I LOVE FOOTWORK
黄帝心仙人

GANG☆MANISH
GROOVIN/SLASH
LAdyNAda
OUTSET
Raff
VIS
0919



この豪華なメンツが今夜のゲスト!!!

1周年にふさわしすぎる。。。豪華すぎる。。。。







何度も言いますが・・・今夜は本当にやばいと思います!!笑



是非遊びにきてください♩