先週末~!! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

先週末~!!


先週末は、金、土、日3日連続心斎橋のディグミーアウトカフェに行きました。笑

理由は・・・全部ミーティング。笑

大阪に帰れるときできるだけミーティングをしたいと思って・・・ついつい入れすぎます。笑


でも、グリーンカレーおいしかったなぁ。





先週の土曜日CaraMeloに遊びに来て頂き本当にありがとうございした!!

ゲストのKGさんの歌はもちろん!!人間的にもすごく尊敬できる人でした!!


今回のCaraMeloは、新しく入ったSingerやDJが思っていたより全然いけてました!!

まだ20才のこの二人組!!
「CHRISK」

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’



R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


どちらもハーフです!!女性と男性のR&Bアーティストってあんまりいないですよね??

これから面白くなりそうな二人でした♪


そして、RY!!!

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


歌唱力やパフォーマンスは本当もう完成しているんじゃないかと・・・


RYも絶対これからでてくるいいSingerと思います!!!!


最後にDJ Kaz!!


R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’



R&Bが大好きな若手DJです。

OPENでDJしていたんですが、ずーっと聞いていました。


KazのグルーブもMIXもOPENに居る人の気持ちや状況をよくわかってプレイしていたなぁと思いましたね~。


KazのDJもこれから楽しみやなぁ。




ここからはずらーっと♪

DJ ayu


R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


DJ イグワナ

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


DJ Kyohei


R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

DJ U-STYLE


R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

CHRISK

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’




R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

N.F.E

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


RhYfU

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


OUTSEY(Reiko&HAL)

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

DJ IMAI&AMI

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


京都SUPER★CLUBKIDZ&Floor

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


RINO

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


DJ A-Z&RYO

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


ここまでがパフォーマー!!
VOGくん、SHOW-T、諒ごめん!笑



R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’


CaraMeloでは普段あまりからむことのない人達に会えたり話ができるので、自分にとってはそういうところもプラスだなぁ~。

例えば・・・WORK SNAKERのけんじくん!!


R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’



R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’

R&B DJ A-Z  ’Show You AtoZ’



次回は11月7日(土)!!
京都R&B PARTY"CaraMelo"です♪



今週末9月12日(土)はHotStuff!!

まちにまったBig Dance Partyです♪


ゲスト全組楽しみすぎる・・・


この日は、JAMさんに出演して頂けるということで、自分はFUNKやダンクラを中心にプレイしたいなぁと考えています♪


WaLLoPの新ネタやSARY、ATM、ancut stones、ナリリタ等の若手ダンサーのネタも本当に楽しみです!!!!


ダンス好きはもちろん!!!!

そうでない人もきっと楽しめるイベントです!!!




今週末を楽しみに、今週はしっかり乗り越えよう!!






話がかわりますが・・・
最近、毎日さけるチーズを食べています。笑


食べたらとまりません。笑



夜ご飯さけるチーズにしよかな~。笑