「今」を・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

「今」を・・・

皆さん書いている記事ですが・・・




インフルエンザで関西、日本中がパニックに・・・






もう少ししたら、事は静まるといわれていますが、秋が大変危ないみたいです。



これ以上悪化すれば、日本全国民に国から自宅待機を命じられ・・・コンビニは無人、電車も動かない状態になるみたいです。







そうなれば、ご飯は・・・??













そういったときに備えて食料を備蓄しておこないと駄目ですね。








マスクも売り切れ続出・・・この時期にこれだけマスクが売れるのは異常ですごい経済効果みたいです。





ん~世の中何がおき、どうなるか本当にわかりませんね。













だからこそ、「今」を後悔しない生き方を!!



今日の1曲・・・
キマグレン/Life

たまーにリミックスのほうですが、プレイすると・・・本当にあがります!!笑

この曲の歌詞・・・大好きなんですよね~。

強がって素直になれない人への優しい曲だと思います♪