頭の中が・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

頭の中が・・・

これです・・・



昨日DJ HISAKIDがクローズでプレイした曲。


朝起きてからずーっと頭の中からはなれません。笑



BAD GIRL/Rihanna&ChrisBrown



自分はこの曲のあとに、ChrisBrownのWithYouを流しました。

初めてのバックトゥーバックで、酔いもあり少してんぱりがありましたが、新鮮でお客さんも最後まで踊っていてくれたのでよかったな~。


昨日、SWEETNESSに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



700人超え・・・やっぱりこのパーティーは最高ですね!!!


後日写真もアップします。





来月は、6月20日(土)です。








お待ちしてます!!



今日はまた雨・・・気持ちもなんとなく落ち着く日でいろいろとゆっくり整理ができそうな気がします。





東京に帰るころは晴れてたらいいなぁ。