大事なコレクション達です✨


 今回、ラクマで購入したiPod Suffle デース🎧


 このimacのOSがあまりに古すぎて音楽同期できませんでした(泣)






 こっちのVAIOが対応していたので、何とか同期できました。


 私は大の音楽🎧好きなので、どうしても久々にiPodがほしくてたまらなくなり、たまたまラクマで、iPod Suffleを安く手に入れられました。私が持っているimacのOSが古すぎてimacでは音楽🎧が入れられなかったのですが、たまたまVAIOがWin10だった関係上、iTunesがうまく対応していたので、iPod Suffleに音楽🎧を同期できましたので、お気に入りの音楽🎧をiPod Suffleにぶち込んで、いざ散歩へ。とても気分が上がります♬しかも、iPod Suffleは、とても小さいので、ヘッドホンのイヤホン端子に3.5mmオスオス端子のアダプターを挿してiPod Suffleを挿したら完成です✨ちなみに3.5mmオスオス端子は、Amazonで購入しました。500円もしなかったと思います。一番肝心なヘッドホンですが、しばらくうちで、遊んでいたヘッドホンがうまく使えないか?色々考えたあげくに、ヘッドホンとiPod Suffleを一体化したらどうだろう?と思い、この計画をもくろみました。そしたら案の定iPod Suffleを、3.5mmオスオス端子アダプターに挿しっぱでも、よほどの振動がない限りは、外れて落ちたりはしないし、とてもいい音で聴きながら散歩することができました。これなら安心してカフェや通勤、プライベートでも音楽🎧が楽しめます。皆さんもこれを機に是非お試しあれっ!