早速、4回目を接種しました!!


医師から今まであった症状を聞かれたそのあと、

医師ではなくて、看護師が注射予防接種!!

エッびっくり 、エェ~~ガーンガーン

看護師・・・筋肉注射しても良かったんだっけ??

だ・・・大丈夫?だよね??


他の方達は、医師?それとも看護師?

どちらだったのかな~~


ところで・・・・・

4回目の症状は熱が出て、『37度9分』💥

そのあとは、測る勇気がなくて測らず・・・不安


で、打った翌日は、半日横になりながら、

テレビ見てました。

熱が出たわりには至って元気で、

しっかりご飯を三食食べました~ニコニコ


さ、明日は仕事、頑張ろう!!