ヤッパリ、ダメだわ❗

今、一緒に働いている女の子とは合わん💢💢💨


仕事を1つお願いしたら、それしかしないし❗

で、終わっても、『終わりました』と

報告ないし、自分の席に戻ってパソコンで仕事してる❔し。


仕事をお願いした私は、まだ途中なのか、終わったのか、

明日するのかが気になるし。


何も言わずにパソコンいじってる女の子を見ては

常にイライラ😡⚡


で、この前は、年休取るのに

上司に言わずに取るし・・・。😞💨


テレワークするのにも、上司に言わずに、取ってるし。

何故か、上司が休んでる日に

『明日、テレワークするので』と小さな声で

隣の人にだけ言い、帰る時には、

何も言わずに帰りの挨拶だけして帰るし。


システムに年休もテレワークも登録制すれば『OK👌』と

思っていて、『事前に言う必要あるの❔』と

思っているんだろうな。


知らない上司は翌日出勤して自分の部下が休みだと

知る状況


はぁ😵💨、どうしてなんだろうな❔

何なんでしょうか。

年休もテレワークも取るのは『ダメ🙅』とは

言わなから、まずは上司に伝えてからでは❔

と思う私が、細かいのか・・・🙍


わが部署には教えてあげる者は誰1人としていない。


こんな日が毎日

イライラが爆発💥しそうだった、特に今日は❗