どうやら私が打ってもらっている注射はホルモン注射で『リュープリン』と言うものだったみたい

注射を打ち始めたら『ホットフラッシュ』と言う更年期障害が始まった

注射によって出る更年期障害は私の場合『ホットフラッシュ』だけ
しかも夏に『ホットフラッシュ』だったから大変だった

ちょっと荷物運びや片付けをすれば、汗がドバァ~!
パソコンしてたら急に汗がドバァ~!
ご飯食べてるとまた汗がドバァ~!
まぁ、毎日大変だったけど、「新陳代謝が良くなって、いいダイエットにもなるかも」と思うことにした
実際5~6㌔くらい落ちました

筋腫の注射のせいで今辛い思いをしている方 頑張ってください!辛い後には絶対楽しい事があります!そう信じて一日一日頑張ろね!ニコニコチョキ