去年の夏、不正出血があり婦人科に行きました

医者は、「筋腫が大き過ぎて子宮が見えないなぁ~」と・・・・

はぁ~?筋腫が大き過ぎる?しかも子宮が見えないって何言ってるの!この医者は!

と思ったけど、仰向けになった時の私のお腹は、ポッコリ出てて、お腹の中にコブのようなシコリがあったのがわかってました

医者は
「どこから出血しているのかわからない。筋腫が大き過ぎるから子宮が超音波の画面で、どこにあるかわからない。MRIで検査しないと」と言い1週間後にMRI検査しにまた病院へ

初のMRIでした
ネットで調べたりしたけど、ものすごく音がうるさい
ヘッドホンをして希望した洋楽を聞いていたけど、まったくヘッドホンの効果なし

「ったくもぉ~何のためのヘッドホンじゃぁ~~バカァ~」
と心の中で怒りながらも、狭い筒の中を私の体は入って行きました
狭い所が苦手な方は嫌かもしれないけれど、私の場合は音楽に集中していたので途中から眠気が襲ってきてました(笑)
私はバカか?
おそるべし私DJです

MRIの検査結果は・・・・
「手術で筋腫を取りましょう。注射を3~4回して手術しましょう」と言われてまた次の週に病院に行き注射を打ちました

それから秋の頃まで月1回の注射を打ちに婦人科に通うことになり、その度に注射代約12000円かかることに・・・・・

ちなみにMRIの検査代は、約15000円くらいかな
病院によって金額に差があるみたいだけれど、だいたいこのくらいだと思う