人生二度目のLosAngels。
もー目に入るもの全てが刺激的!
街も空も人もただの木すら輝いてみえたなー。
VeniceBeachやSantaMonica。何処行ったがわからんくなるくらい行きまくった!
ただの観光では行けないようなエリアにも行けたし。Wattsとかね!空気すごかったな。
VIPとか本気で感動。閉店してしまうのは本当に残念。その前に行けてよかった。
LAの街並みを眺めながらBEATS BY DREで聞くWESTCOAST CLASSICは気持ち良すぎで。
「SnoopやWarren Gはココで育ったのかー」とか妄想しながら笑
暮れのThis DJとか死ぬかと思った。
HollywoodのThe HighlandsってClub行って、内装とか半端ない!フロアが何個もあってそれぞれ違うDJがいて。フロアによって人種の偏りもちがったりして面白かった。そしてオシャレ!女の子とか皆ドレス。踊った帰りはハイヒール脱いで、裸足で帰るのがHollywood Style。
Hollywoodではマイメンも出来たしね!笑
Grand CanyonはLAから100マイルでぶっ飛ばして約10時間?Challi君運転あざす!!!
僕は二回目だったけど感動は色褪せんねー。
から、ひたすら荒野(こーゆーのもアメリカ!って感じ)を走って、LasVegas!街全体がエンターテイメント過ぎる。今度は夜行ってみたいなー。ネオンとかヤバイんだろーなー。
Casinoいって街回ってLAもどってから、Signal Hill!
写真じゃ全然伝わらないけど、本当に、ここの夜景は半端ない!人生で一番と言っていいレベル!!!
後半だいぶ慣れたけど、英語があんまわからんかったのが悔しかったなー。もっとわかれば倍楽しくなるね。もっと勉強しよっ!
また行きたい。ってか、絶対行く!むしろ住みたい!
Thanx so much LA!!!!!
iPhoneからの投稿





































