お疲れ様です!

今日の昼、モンストのリセマラやってみて、
本当は風神雷神欲しかったですが、
アデル引けたので、モンストはじめてみました!



その後、ちょっとソロを進めて、上の運極ドラゴンゲットしました。

初心者に運極くれるのは、普通に有難いですね!



そして、ソロ進めるの手伝ってくれた方々、
ありがとうございました、楽しかったです、
また、遊びましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



今後のスマホゲームは、バンドリ ガルパ、白猫、
当たりを触ってみて、お試し配信するかもです。


7月からはps4の配信も考えてて、
検討中ですが、やっぱりモンハンかなあと
思ってますw



今日のミラティブは、20時から21時まで、
ファンタジーライフ、flo、マルチか料理人予定。

21時からはドラガリ、ソロオート雑談か、マルチ予定。

モンストもやるかも?w

ちょっと、わからないので、
その場の雰囲気でやりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それでは、ミラティブで会いましょう!
コメント、マルチ参加はお気軽に( ơ ᴗ ơ )