おはです!



いやあ、昨日もドラガリ楽しすぎて、
だいぶ夜更かししてしまいましたw



でもお陰で

あと3回ぐらい行けば、
マルスの武器が完成出来そうです!


一緒に周回してくれた方、
応援してくれた方、ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ミラティブアーカイブはこちら

 

ドラガリ ドラガリアロスト DJ梵才 Remix Party night!DJ BONSAI@ドラガリ | ドラガリアロストリンクMirrativ

 




今日の21時からの予定は、

ルヴ上級周回して、マルス武器を完凸させることと、


ドラゴン施設の周回やろうかなあと思ってます。



あとは、自分も詰まってるとき、色んな方に助けてもらったので、微力ながら、自分にサポート出来ることがあったら、サポートしたいと思ってます。



色々あるけど、俺はやっぱり、人は助け合って、仲良く楽しくゲームするのが好きです。



皆で、仲良く楽しく、ドラガリを盛り上げていきましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ