THANX FDL MIXXXX !!! | DJ 49 BOOTLEG BLOG

THANX FDL MIXXXX !!!

こんばんは。久々の更新です。

4/9にそんな思い入れがある訳ではないのですが、せっかくなのでいつも支えてくれてるみなさんに感謝する日にしてます。

という訳で今年も自分のミックスを今日いっぱいフリーダウンロードできるようにしたのでよかったら聴いてみて下さい!



今回のミックスは「Da Cypher」に来ていたゲストが行ったフリースタイルなどを録りためたテープからセレクトして繋いだものです。と言っても10年位前に作ったものなんでちょっと恥ずかしいんですが、日本のHIPHOPの歴史を覗けると思うのでよかったら楽しんでみて下さい!



http://firestorage.jp/download/4a733d86aa7191db2369a20b2ab442cc8c8f3ae0


http://firestorage.jp/download/6b80f4810a4ce5e57d95b54c4803996c1a49241c


(同じファイルです)

cypherで新譜紹介をされていたヤナタケさん達が現在進行形でかましている「INSIDE OUT」は刺激的で楽しいし、上野くんの「BAYDREAM」も始まったし、とてもいい感じですね、2012。


もちろんそうでないことも山のようですが、出来るだけ楽しんで生きていけたらと思います!

これからも宜しくお願いします。