カワイイ♡大ちゃん♡に癒しをもらうღ˘◡˘ற♡.。oO | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)

昨日はお仕事をお休みもらって、ヒルナンデス休暇(∩ˊᵕˋ∩)ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬


『PARADE』が終わってまだまた余韻に浸ってま〜す(;^∀^)


ヒルナンデスの大ちゃんに癒しをもらった後に、久しぶりに『SENSE  or  LOVE』DVD鑑賞( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
ん〜〜〜やっぱり大ちゃんが恋しい〜〜〜
ღ˘◡˘ற❤.。oO

1年前のライブを思い出してみたりして・・・
アリーナツアーにドームツアー

懐かしいなぁ〜

それと同時に『PARADE』を思い返して見る・・・

大ちゃんに会いたくなる( •ω•ฅ).。.:*♡

なので……今年はライブDVD・アリーナツアー?の発表を早目にお願いします*_ _)ペコリ♡

お知らせ気長に待ってます(*^-^)


それでは本題へ

昨日のヒルナンデス

TDLのロケかと思って楽しみにしてたけど、ロケナシ岡やった(๑•́o•̀๑) ↯↯

いつも思うけど、大ちゃんのお辞儀が1番深い(≧∇≦)b
めっちゃイケ岡さんじゃないですか〜〜〜
かと思ったら、キラキラ笑顔の大ちゃん💛
(カワイイ(*≧з≦)めっちゃカワイイ(*≧з≦))
光くんとジャンケンしてGETした駅弁
(このカワイイ嬉しそうな顔…♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡)
モグモグ大貴💛
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
モグモグなのに、めっちゃカッコいい❇️


まだまだある❇️イケメン❇️有岡大貴💛
こちらは流れ星カワイイ流れ星大ちゃん💛

1.5倍速のハンドクラップダンスに挑戦!!!
出来てるのかな?……(笑)
でも……何か?
カッコいいし、カワイイし、大ちゃん!!
100点満点💯
ハンドクラップダンスをした大ちゃん
「体全体使うから息も上がるし顔シュッとした!」
うん!うん!シュッとしたね(笑)
(それよりかこのお顔が可愛い過ぎるよぉ〜〜〜(*≧з≦))
大ちゃんの総括はなかったけど、最後までカワイイ大ちゃんが見れたから良いっか(^-^)v
お手降りもカワイイ(*≧з≦)バイバイ

はぁ〜何回カワイイって言ったんやろ?

テレビの前でデレデレしっぱなしやもんね(笑)


でもそんなカワイイ大ちゃんだけど、ライブになるとイケ岡さんに変身しちゃうねんなぁ〜
このギャップがねぇ〜〜〜

沼!沼!有岡沼!!!!!

抜け出せません!!!!!!!!!!


いつも癒し元気幸せをありがとう!
大ちゃんには感謝しかないね💛


つい最近ライブも終わって、次いつ会えるのかわからないけど、会えるのを夢見て楽しみに待ってます(*^-^)


では!この辺で……
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー