『おしりたんてい』見〜つけた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく(*^-^)


いきなりですが・・・今
『Muah Muah』にハマってま〜す
( *´•ω•`*)/♡*。

お仕事の行き帰りに毎日聴いてる
♪((‹(-ω-)›))♪

もう!大ちゃんの声がねぇ〜〜〜
キュンキュンくるねんなぁ〜(♡>∪<♡)

大ちゃん始まりからのパート🎵

♪君のル・ル・ルージュの輝きに
染まりいく世界に身を任せた♪
♪Fortune 運ぶ魅惑のサイン
Muah Muah 愛にくるまった♪

大ちゃんからの山田くんのパート

もちろん!山田くんも良いけど、自担有岡大貴くんの声がねぇ〜(2回言う(笑))

甘くて、色気があって、なのに可愛い(*≧з≦)

曲中の
「君の」とか「Oh!Yeah!」とか「Ah〜」とか……
そしてそして
「Ah〜〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️」

もう!大ちゃん💛好きっ💕ってなっちゃう
(*˘ω˘*)‥‥♡

早くフルで聞きたいし、MVも見たいなぁ〜🎵


そして今日スーパーに行ったら見つけちゃった(*^-^)ウフフ
「おしりたんてい」のお菓子🍪

大ちゃんとは直接関係ないんだけど、この紅白の時の大ちゃんが可愛くて可愛くて(*≧з≦)
忘れられへん(っ´ω`c)♡

こうやっていつも大ちゃんに元気貰えるんだよね(^ー^)
ありがとう!大ちゃん!😆💕✨



そして今日の「Mステ」
三浦大知さんと一緒に踊ってたs**t kingさんって、「ファンファーレ」を振り付けしてくれた方ですよね(*^-^)

このファンファーレの曲も好きだけど、ダンスもめちゃくちゃ大好き❤️なんですよねぇ〜(*^-^)
見てるだけで、こっちまで楽しくなっちゃうもんねヾ(´︶`*)ノ♬


来月新曲発売で、そろそろ「Mステ」出るよね📺❇️
楽しみにしておこう(๑>∀<๑)♬+゜


さ〜今日は「ベイじゃん」📻
寝ないようにちゃんと聴かなきゃね😅

では!この辺で・・・
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクパー