大ちゃん体調不良なの?心配・・・........φ(´・ω・♥︎) | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

いよいよ今週は台湾のライブ!
私はお留守番組だけど・・・

だけど・・・
有岡大貴くんが体調不良?だとか・・・

ヒルナンデスのロケも中止になったみたいで・・・


もう!心配で心配で……
風邪なのかな?
熱あるのかな?
大丈夫かな?



いつも元気な大ちゃんだから、体調不良って聞くと・・・めっちゃ心配(*´•ω•*)

もう!台湾に着いたのかな?
ご飯食べたのかな?

色んな心配しちゃう・・・( •̥́ •̀ू )

土曜日・日曜日と2日間でライブだから、無理しないでね(*^-^)

留守番組の私たちは、メディアで台湾のライブの様子を見るしかないので、そこで元気な大ちゃんが見れるのを楽しみにしています(*^-^)


今回台湾のライブ行かれる方、楽しんで
来て下さい。

そしてHey!Say!JUMP様。
2日間楽しいライブにして下さい。

今回は私は行けないけど、ドームツアーで待っています。

有岡大貴様。
体調不良と聞いて、めっちゃ心配です。
何事にも全力な大ちゃん
無理しないでね!

ドームツアーで元気な大ちゃんスマイルを見せて下さいねo(*⌒―⌒*)o


そしてここからは家族事!
と……いうか家族の一部のワンちゃん事!
犬種はミニチュアシュナウザー🐕
名前はリッキー。
年齢は12月で14歳。

最近足も弱く耳も遠くなって、歩くのも遅くなったリッキー。
でも、食欲だけは旺盛でトイプードルの"ラミ"のご飯も食べちゃうくらい(笑)

なのに、次の日ぐらいから立てなくなって、嘔吐に排泄もトイレに行けないから漏らしちゃう。

夕方に病院に行くと、老犬に見られる突発的な病気で、人間で言う目眩らしい。

眼球も左右に動いてて、目が回って気持ち悪い状態。

だからか、ご飯も食べないし、お水も飲まない。(あんなけガッツいて食べてたのになぁ〜)

1日中ゴロンって寝たきり。

トイレに行けないからオムツを着用。

たまにフラフラ状態で、お水を飲みに行くようになった。
(それだけでも進歩やなぁ〜って、私たちは喜んでる(*^-^))

今日もフラフラなリッキーを見てて、治らないのかな?

ひょっとして……このまま……

って、最悪な事を考えてしまう。

元気に走り回ってた頃を思い出すなぁ〜


いつかはこういう日がくるとは思うけど、あまり考えないようにしてた。

14歳か・・・
病院の先生にも「13歳が来た時点で、ここまで良く生きた」って思った方が良いと言われました。


でも私たちとしては、あとせめて2年は生きててほしいなぁ〜って、、、

リッキーまだまだ元気でいてね(^ー^)


なんか暗くなっちゃったなぁ〜〜〜
(ペット事は終わり。)


さ〜今月は当落もあるから、今からソワソワドキドキしてる‪₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾‬


当たりますように・・・(ㅅ˘∀˘)*.+゜

では!

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ