子役の大ちゃんめっちゃ可愛いやん(ノ≧▽≦)ノ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

昨日のMステに子役時代の大ちゃんが出てたのね!

残念ながら違うチャンネルをかけてて、見てなかったらお友達から


ってラインが来て、
すぐにダビングもお願いして、そしたら動画も送ってくれて、暫く子役の大ちゃんに癒されてました(*´σー`)エヘヘ

〜あのアーティストがこんなことを…〜

有岡大貴くん
当時10歳子役時代の貴重映像

「百獣戦隊ガオレンジャー」
(2001年放送)

大ちゃんの足が…
まだ脛毛もないツルツルな足
それに白い靴下に運動靴スニーカー
可愛い(*≧з≦)💕
キャップも可愛くて(*≧з≦)キャップ


「ここは俺の家なんだ」
(ちょっと棒読み…(´^ω^)ウフフ)

「ここは俺の家なんだ!」
迫真の演技・・・

「ここは元々  俺の家だ」

可愛い可愛い(*≧з≦)💕



そして今までの大ちゃんの過去の出演ドラマ!!

・リミットもしも、わが子が…
2000年放送
当時9歳


・八丁堀の七人
2001年

・犯罪交渉人ゆりこ
2001年
・最後の弁護人
2003年
12歳
・エンジン
2005年
14歳
大ちゃんの面影あるよね(*^-^)

載せてないだけでもまだまだある子役時代の有岡大貴くん💛

子役の大ちゃんも可愛いし(*^-^)、今のアイドル有岡大貴も可愛い(*≧з≦)💕

今思ったら大ちゃんってすごいね⤴️⤴️
9歳の時からだから、芸歴18年!?

これだけ可愛かったら、そりゃあ〜劇団も入れるよね〜(*^-^)

兄弟して入ってたから、お兄さんもイケメンなんやろなぁ〜

そして昨夜のベイジャン📻
聴いたよ〜〜〜(^-^)v
やっぱりラジオから聴こえる大ちゃんの声は良いなぁ〜〜〜(もちろん!高木くんもイイよ!)

元旦ライブの"大ちゃんが高木くんのTシャツ破る事件"の話をしてたね(笑)

私あのとき見てて、あらっ!大ちゃんってヤンチャ(笑)って、2人のやり取り見ててホンワカしてたわ(*⌒∇⌒*)

なんでも大ちゃんが関わってるだけで、ウン!ウン!ってホッコリしちゃう(*´艸`*)

なんせ大ちゃんには甘々だからね(´^ω^)ウフフ

曲は久しぶりの"Funky Time"
懐かしい〜〜〜(^-^)
どれもこれも可愛い(*≧з≦)💕

なので…昨夜は大ちゃんの声に癒されて、眠りにつきました😌🌃💤

今日は久々に🎵BANGER NIGHT🎵でも観て、カッコイイ💕大ちゃんに癒されてから寝ようかな?

では!読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ