真っ赤な衣装なJUMPくん(*´▽`*)有岡大貴の色気がヤバい(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

本屋さんでいつものドル誌を2冊買おうとしたら、違う雑誌込みで8冊買っちゃったよ😁💧

"Hey!Say!JUMP"という文字に過剰に反応して、すぐ買っちゃう(*^-^)

中身は、キラキラしたJUMPくんキラキラ
そして自分が行った元旦ライブの様子が載ってたりで、色んなJUMPくんが……かなり見応えがあった(*´▽`*)

ラブラブ可愛いラブラブ"Hey!Say!JUMP"に
キラキラカッコイイキラキラ"Hey!Say!JUMP"

雑誌で癒されたなぁ〜(///∇///)💓

それにしてもこの有岡大貴のビジュアルがヤバい(*∩ω∩)♡
もう!超〜イケメン過ぎて(///∇///)💓
この目で見つめられたらと思うと、ドキドキする😍💓

赤い衣装を着たJUMPくん💛

皆似合ってる(^-^)v




こんなイケメンな有岡大貴から、オフショットでの可愛い大ちゃんに・・・

ピザを食べてるのかな?
「待って〜」を『ふぁって〜』って、どんだけ可愛いんだよ(ノ≧▽≦)ノ💕

こういうギャップが溜まらんのよねぇ〜

カッコ良かったり、可愛いかったり、
大ちゃんは両方兼ね備えてるから、見てるこっちは忙しい(๑ŐωŐ๑)/♡.ドキドキ

そしてテレビ誌で手つなぎショットがあったけど、ノーマルつなぎ派と恋人つなぎ派
 
いのありやぶちねが恋人つなぎしてるように見える・・・(*^-^)
いのありは絶対恋人つなぎやな!

前にも2人だけが恋人つなぎしてたのがあったなぁ〜

可愛いね(*^-^)

こうやって、雑誌見ては癒されるんだけど、やっぱり大貴ロスが半端ない(>_<)

ドラマでも良いし、新曲でも出してくれないかなぁ〜
それとも急ピッチでライブDVDを・・・m(_ _)m


早く大ちゃんに会いたいなぁ〜(///∇///)💓


そして昨日お友達のMちゃんから、素敵なお土産だいき便が届きました(^-^)v
めっちゃ嬉しかった😌🌸💕
ありがとう(*^-゜)vThanks!


こうやってたくさんのお友達が出来たのは、大ちゃんのお陰(*^-^)
大ちゃん好きになってなかったら、こういう出会いもなかったなぁ〜

大ちゃんには感謝しかない(*- -)(*_ _)ペコリ
大ちゃん!!!!!!ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪


さて!今日は"ベイじゃん"📻
大ちゃんの声に癒されてから寝ようかな?!

では!読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ