少クラプレミアム♪BANGER NIGHT♪の有岡大貴がカッコ良すぎてドキドキが止まらない❤️ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ


『少年倶楽部プレミアム』
内容が盛りだくさん。
なので、今回はルンルンBANGER  NIGHTルンルン
だけをあげちゃいます(人´ з`*)♪

ほとんど有岡大貴くん中心で載せてます(*´∇`*)
(その他の担当の皆様ごめんなさい🙇💦💦)

そしてこの有岡大貴くん
めちゃくちゃカッコいい❇️
見ててドキドキしちゃって、なんかカッコ良すぎて泣きそうになった。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

何回リピしたかな!?
もう!数えられへんぐらいしてる(笑)
その度にドキドキ😍💓
心臓持つかな!?


〜Johnny’s PREMIUM SHOW〜

ルンルンBANGER  NIGHTルンルン
ここ超〜〜〜カッコいい❇️



あっ!大ちゃんだぁ〜〜〜おねがいおねがいおねがい

大ちゃんがカッコ良すぎるぅ〜〜ラブラブラブ
大ちゃんセンターだ〜〜〜(o-∀-o)ゥフフ
あ〜〜〜こういう大ちゃんの振り大〜好き💕
カッコいい❇️

ちょっと画質悪くて見えづらいけど、ここの振りめっちゃカッコいい❇️




では!ここからは一人一人のショットスマホ
まずHey!Say7
Hey!Say BEST
ここからは有岡大貴Onlyですv(・∀・*)
いきなり色気が・・・(*ノωノ)キャッ
あ〜〜〜この目が……この瞳が………
ヤバイよぉ〜〜〜(心臓がドキドキ😍💓)
もう!ダメですラブ
完全に大ちゃんにヤられちゃいましたズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>
色気が・・・(艸д゚*)ィャ→ン♪
(大ちゃんの手を頭に持っていく仕草大好き💕)
ラブラブラブラブラブ
カッコイイです❇️
ホントにカッコイイです❇️
この踊ってる大ちゃんが好き(人´ з`*)♪
あ〜〜〜見つめられてるぅ〜〜〜
キャァ♪(*ノ∀ノ)

あ〜〜〜心臓が・・・┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
大ちゃん大忙しのダンス
あっちに・こっちにと移動しては踊る(///∇///)💕
光が入って見にくいけど・・・
(決して大ちゃんから放ってる光じゃないよ(笑))
またまた大貴目線が・・・ラブラブラブ

そして腰……腰……腰が・・・
腰振りダンスに心臓持ちません(笑)

ネ!
大ちゃんカッコ良かったでしょ(*≧ω≦)                                                                                          
スタジオでの大ちゃんは可愛いのに、何!?
このギャップは……

そして皆カッコイイんだけど、もう!
大ちゃんしか見てません!
てか大ちゃんしか見えてません!!!


こんなオバちゃんをキュンキュンさせる有岡大貴は罪だよねぇ〜〜〜(笑)

                                                                                      そしていよいよアルバムのフラゲ日(^-^)v
早く『BANGER  NIGHT』が見た〜〜〜いv(・∀・*)


後の少クラはまた後日にアップします(^∇^)

 では!皆様この辺で・・・                                                                             

  お休みなさい😌🌃💤

  *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* 

ウインクバイバイ