♡Hey!Say!JUMP♡宮城の顔に・・・(*∩ω∩)♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

皆様から出遅れてしまいましたが……(笑)



Hey!Say!JUMP八乙女光くんの地元宮城の顔に就任されました(^ー^)


実は今旦那様が宮城県に出張で、圭人くんが行ってた松島市に居ます(*´▽`*)
(JUMPくんたちに会えたかな!?)

まだまだ完全に復興してなくて、更地の所がたくさんあると旦那様も言っておりました。



めざましテレビにて・・・📺❇️
光くんのコメントで…
「とてもうれしいです。
震災のときはもちろん、今も大変な思いをしている方がいたり、不安な思いをしている方もたくさんいると思うんですけれども、僕ら自信はもっとたくさん応援したいと思っていましたので、全国に向けて宮城県の情報を発信して、そして宮城県にたくさんの方が集まってくださって、宮城県の方の心が明るくなってくれたら、うれしいなと思っております。」

めざましテレビでは伊野ちゃんバージョンだったけど、
有岡大貴バージョンで……

〜PR動画〜
こけっし〜「有岡さ〜〜〜ん
大ちゃん「こけしが喋った」
こけっし〜「こけしじゃなくて、こけっし〜だよ」
大ちゃん「名前あるんだ〜」
こけっし〜「宮城県は、こけしの名産地なんだよ。」
大ちゃん「ふ〜ん」
こけっし〜「中でも鳴子温泉・こけし通り・こけしポスト・駅長・こけ女に大人気。」

大ちゃん「へぇ〜ちょっと欲しいかも…」
(宮城県から帰って来た大ちゃん…)
(いっぱいのこけしに驚く大ちゃん)
(こけしだらけ……(笑))

「僕たちが見つけた、宮城を君にも…」
「宮城満足!」
「イェ〜〜〜イ!」
「さ〜行こう!夏の宮城へ」

「Hey!Say!JUMP夏ダビ宮城!」


パンフレットも配分されてるけど、仕事で取りに行けませ〜〜〜ん!

6月上旬に、公式サイトで郵送の方法もあるみたいなので、その方法でゲットします👍


宮城か〜行きたいなぁ〜〜〜(*´▽`*)


そして…今日はべいじゃんの日!!
また大ちゃんの声にキュンキュンしなきゃっ
(*ノωノ)キャッ


明日は晴れるといいなぁ〜〜〜☀️

明日はお友達のMちゃんと、京都でヲデート(^ー^)

ロケ地巡りするぞ〜〜〜!!!


では!皆様この辺で……読んで頂いてありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ