大ちゃんの♪つなぐ手と手♪にキュンキュン来たよ(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

後もうすぐしたら、ベイじゃんの時間📻
またまた大ちゃんに癒される時間がやって来ま〜〜〜す❤️

その前に、これこれ!
この大ちゃん大好き💕大好き💕で・・・

「つなぐ手と手」

ちゃんと歌えてるのか、確認してもらってる所なのかな?
スゴイ勉強熱心だよね〜(*´▽`*)

それに、この大ちゃんの生歌がねぇ〜
スゴく綺麗な声・なんか切ない感じで、良いんだよね😉👍✨

また歌が上手!!!

「きっと僕らは互いの弱さを  知るからこそ
手をつなぎあうのだろう
どんなときでも決して離さない 今なら強く
言葉にできるから」


良い歌詞!
めっちゃ良い曲!


あっ!後数分だ〜〜〜!

さてラジオの準備しよう!
今から有岡大貴くんに集中しま〜す💛

では!皆様この辺で……

ウインクバイバイ