「ベイじゃん」足のサイズまでもが……可愛い大ちゃん♡。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^^)/

またまたやって来ました!!
癒しの時間『ベイじゃん』が・・・

ありたかさんの
「こんばんしゃく」
から始まる📻


もう何十回何百回言ってるけど(しつこいぐらい(笑))
有岡大貴くん💛の声がいつ聴いてもヤバいカァ・・(*ノ3ノ)
ほんまに癒し💛
キュンキュンしたよ〜♡(//*■*///)どっキューン♡



そして大ちゃんの足のサイズの話👣

そうそう!大ちゃんって足小さいんだよね(笑)
24cm(足の測定器で計る)

可愛い〜〜〜(ノ≧▽≦)ノ
 
(私も22. 5cmと小さめなんだけどね……大ちゃんと兼用で履けるかも・・・あはは(笑)私の情報はいらないか(笑))


靴によっては、26cmも履くらしいけど
革靴ならブカブカになるから24cmを履いて、
スニーカーならバランスの為に26cmを履く👞👟

大ちゃん自信も可愛いけど、足までもが可愛いなんて〜(ノ≧▽≦)ノ

ほんまに可愛いなぁ〜



そしてこの日の一曲目が
ルンルンRock U Baby!ルンルン
(White Loveの初回盤2のカップリング)

久々に聴いたら、この曲もイイよね〜📻🎵

夜中なのに、テンション上がっちゃった⤴️⤴️⤴️


2曲目が大ちゃんオススメ(^-^)v
さすが大ちゃん!洋楽ってオシャレだなぁ〜〜〜🎵⤴️⤴️⤴️


Years&Years「Sanctify」 
さっそくあるサイトにお世話になって、MVを見ちゃいました🎵

私はあんまり洋楽は聴かないけど、やっぱり大ちゃんがオススメっていうこともあって、聞き入ってしまった(*`▽´*)



そして最後は大ちゃんの映画と高木くんの舞台の話

〜💛大ちゃん〜
27日公開
「コード・ブルー」の宣伝!!

〜高木くん〜
「薔薇と白鳥」
滑舌の為に発声練習をしている高木くんに対して、光くんはしてないらしく、軽く注意されたらしい(笑)


舞台は大変そうだなぁ〜

大阪は森ノ宮ピロティーホール
私は舞台は観に行けないけど、行かれる方楽しんで来て下さい(´^ω^)


大ちゃんも舞台やっちゃう!?
その時は絶対観に行くよv(・∀・*)
 

では!皆様この辺で……
今日も読んで頂いてありがとうございました(。ノuωu)ノ
(*^-゜)vThanks!

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ウインクバイバイ