「My Girl」“やまあり“の歌声解析♪(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^o^)/

休日は良いお天気でしたね太陽
皆様どう過ごされましたか?

私は、お家で大人しく🏡………

Hey!Say!JUMPDVD鑑賞してましたルンルンルンルンルンルン

もちろん!最近お気に入りの矢印コンルンルン
このDVDのYour Seedスクランブルがお気に入りなんですよね〜(*^_^*)

10周年のライブで歌ってくれないかなぁ〜〜〜♪♪♪

で……まだJUMPくんたちのDVDを手に入れてないのがあったので、2012年のライブDVDをネットでお買い上げ⤴⤴⤴
これでほぼ揃ったかな???

後は、大ちゃんの子役時代のドラマをどうしようか悩み中(-_-;)

もう少し考えよ!!!


さてさて本題ですが

雑誌
ジャニーズデュオ歌声解析っていうのがあって

やまありが挙げられてましたね。
山田涼介くん&♥有岡大貴くん❤
(いのひか・ちねけとも…)

表紙にも名前や顔まで…有難いですね❤
それだけ注目されてるって事なのでスゴく嬉しい😆⤴💓

2人音程ピッタリ合ったときに出るビート発生
「My  Girl」

(♪Forever & ever♪の部分の解析)

艶声山田くんと
リズム感大ちゃん
見事にマッチ!!!


今回のユニットは、ボールを引き当てて決めたやまありだったけど……

最初どんな曲が出来上がるのかなぁ〜って、
でも山田くんと一緒だから、絶対ダンス系のカッコいい曲か、シットリ系のバラードのどっちかだろうと思ってたら、ダンス系のカッコいい曲だった♪

初めて聞いたとき鳥肌が立って、早く生で見たい、生で聞きたいと思った。

実際目の前にして見ると、歌詞も切なくて、ダンスはカッコいいし、歌声も素敵で完璧に堕ちた❤❤❤


大ちゃんが“安定したベース“を作る。
山田くんが個性を加える。
見事なマッチング!

「音程が非常に安定している」
「聴く人にリラックス効果を与える」

って言ってくれてるのも、スゴく嬉しくて誇りに思う。(〃^ー^〃)

山田くんが歌が上手なのは知ってるけど、大ちゃんもホントに上手!

大ちゃんの歌声は甘くて切なくて、そしてリラックス効果があると想う。

大ちゃんの歌声や話す声は、癒しの声(*^_^*)ラブラブ
大袈裟に言うと魔法の声(*^_^*)ラブラブ(o-∀-o)ゥフフ


山田くんも大ちゃんもこの雑誌を読んだのかな?きっと喜んでるだろうなぁo(*⌒―⌒*)o


後は、
伊野尾慧くん&八乙女光くん
「歌唱力も!パワーも!調和も!全てを兼ね備えた優等生タイプ」「アイドルとして素晴らしい組み合わせ」

知念侑李くん&岡本圭人くん
「フェイクのタイミングも合わせる驚異的な耳とリズム感を持つ2人」
「20代とは思えない技術の高さが明らかに」

と言ってくれてる事が嬉しい⤴⤴⤴

今年は10周年!
アルバム?も出るかもしれないし、またユニット決め?もあるかもしれない!

次は誰と誰が組むのかな???
楽しみですよね(・∀‐)*・。‐*・*。

では!お休みなさい😌🌃💤
大ちゃんの夢を見れますように……
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ウインクバイバイ