有岡大貴くんのメンバーに対する想い♡ファンに対する想い♡に(TωT)ウルウル | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃく\(^o^)/


職場の休憩の合間に、明日が発売だし、きっとないだろうなぁ〜と思いながら本屋
(いつもは、大体ないパターンなので…)

そしたらさ〜、あったんだよね!
雑誌


今回は、10000字インタビューが有岡大貴くんなので、“ちっこい明星“もお買上⤴⤴⤴

内容がさ〜〜〜大ちゃんの素直な気持ちとメンバー一人一人私たちファンへの想いが綴られてて、
ウフッ(o-∀-o)って笑っちゃったり爆笑
ウルッ(TωT)って感動したり笑い泣き
ウンウン(*''-'')って共感したりニコニコ

大ちゃんの発する言葉や考え方がスゴく好き♥で、読んでるだけで大ちゃんの人柄がわかる(*´□`*)スキ♡

大ちゃんはいつも、私たちファン“ありがとう“って言うけれど、
こっちこそ“ありがとう“だよ!
もう!何回言っても言い足りないぐらい……
出逢えた事に、スゴく感謝!(*^_^*)

そして大ちゃんが、
「この先、違うグループのファンになることもあるかもしれない。そうなってしまったら、僕たちの力不足。」
Hey!Say!JUMPファンですって胸を張って言ってもらえるグループになろうと思ってる。」
「僕たちといっしょに歩いて下さい。ついてきて下さい。」

もちろん!何処までもついていきます。


もう今ではJUMPくん大ちゃんは、生活の一部で、いつも癒されラブいつも大ちゃんの事を想ってるよ❤
(あはっ!痛い(>_<)オバさん(笑))


だから
Hey!Say!JUMPファンです❤
有岡大貴くん大好き♥ですって胸張って言える

有岡くんは、Hey!Say!JUMPなんだよねって言われたい大ちゃん!

大ちゃんは、Hey!Say!JUMPにとって無くてはならない存在で、9人誰ひとり欠けたらアカン!


今、メンバーに伝えたいこと……

“10年間、いつもいっしょにいてくれて、ありがとう“

もう!大ちゃん!
ホントにHey!Say!JUMPが好きでメンバーが好きなんだなぁ〜って、ちょっとウルッとした(T-T )( T-T)ウルウル


そして……関西Jrの子のプロフィールに憧れの先輩に
二人の子が有岡大貴って書いてくれてた
その子たちみる目があるなぁ〜って
思わず“エライ“って言っちゃったよ(笑)
大ちゃんも、先輩なんだなぁ〜っておねがい
そういう事でも嬉しいですよね〜
そのJrの子をひいきしちゃおうかなぁ〜(笑)

では!この辺で……
ウインクバイバイ
今日の夜は大ちゃん夢に現れるかな???