有岡大貴くんの子役時代が可愛すぎる(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!


こんばんしゃく\(^o^)/


有岡大貴くんの子役時代発見!!!

かなりのドラマに出てたのにはビックリですね(@_@)


・リミットもしも、わが子が…
(2007年7月3日〜9月11日)有働 貴之役

有岡大貴くんが9歳の時
可愛い♥よね〜〜〜
こんな子供だったら、私も劇団に入れるよね(^ー^)




安田成美さんの子供役で、あと他の共演者が北村一輝さんと田中美佐子さん


・最後の弁護人
(2003年1月22 日)佐倉 悟役

段々と有岡大貴くんの面影が……




共演者が、阿部寛さんと須藤理彩さん


・エンジン
(2005年4月18日〜6月27日)園部 徹役


木村拓哉さん・堺雅人さん・小雪さん


ミスターチルドレンの“ファスナー“のPV

これって、女の子とキスをしてるんだよね
(。___ε ___。 )


あとは、ガオレンジャーやはみだし刑事情熱系


結構大ちゃん子役としては、引っ張りだこだったんだね(*^.^*)

演技力もあるし、表情も良くて、上手な子役の有岡大貴くんo(*⌒―⌒*)o


それに、すごい女優さんや俳優さんと共演してたのにはビックリですね(@_@)


今では、超〜〜〜アイドルのHey!Say!JUMP有岡大貴くん♥


子役の頃も可愛いし、今も全然変わらない可愛さ(〃^ー^〃)

カッコいいところもいっぱ〜〜〜いあるけどね(〃ω〃)


大ちゃん“掟上……“のドラマに出てから、最近演技してる姿を見ていないので、そろそろ見たいなぁ〜〜〜(●^o^●)


映画“こどもつかい“もあるけど、6月だし、まだまだ先だもんね



あ〜〜〜〜〜〜
何かいきなりだけど………
暇があったら大ちゃんの事を考えてしまう(ノ∀\*)キャ

病気だね(笑)
大貴病!かなりの重症ナンデス(笑)


雑誌を見てはニヤニヤ( *^皿^)
テレビを見てはデレデレ((´∀`*))

ホントに好きだなぁ💕


もうすぐ大ちゃん逢えるっていうのもあるのか、近付くにつれてワクワク・ソワソワしちゃう(✿´ ꒳ ` )♡


大ちゃん!待っててね(^ー^)
会いに行くからね(*・( )チュ



では!この辺で
皆様お休みなさい😌🌃💤

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


ウインクバイバイ