ヒルナンデス☆“ヨ〜ガ!ヨガヨガ“&“トトロ“な有岡大貴くん(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

で添い寝した〜〜〜い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
有岡大貴くん    キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ


こんばんしゃく\(^o^)/

大阪は、スゴイ雨が降ってる☔
台風は影響ないけど……

心配なのは東京ですね。
気を付けてくださいね( ; ゜Д゜)


さて先週のヒルナンデスだけど……

もうね!大ちゃん可愛い❤
(いつも言ってるけど(笑))
25歳の立派な大人だけど、こんな可愛い❤子何処探してもいないよね(o^-^o)


では!可愛い❤大ちゃんをお送りしま〜す(^-^)v

お付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m


(8月23日(火)放送分)

日頃の疲れを癒すリラックスグッズを調査してきた大ちゃん!

あっちゃん「では!さっそくVTR!」

ちゃん・あっちゃん「ズド〜〜〜ン!」

☆渋谷ロフト…

今話題の気持ちい〜の宝庫!
注目の商品が………

リラックスグッズを「ムニュムニュ」と触る大ちゃん!


大ちゃん「めっちゃ柔らけ〜、めっちゃ柔らかいこれ!」

「あれですか?セレブ御用達の便座カバーですか?これ
(毎回大ちゃんの発想には笑ってしまう(笑))

大ちゃん「なんかね、ここにね、ボールが入ってるんだよな!」と大ちゃん!
(ムギュムギュ触る(笑))

店員さん「首に巻いて、ここの穴を手で引っ張ってみてください」と言われて

大ちゃん「お〜〜〜めっちゃ気持ちいい!」

「へへへ…(笑)首効いてるこれ!
うわぁ〜これめっちゃ気持ちいい!
(この大ちゃんのキラキラしたキラキラお目目キラキラ
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚)

ナレーション「リラックスしながら首のマッサージが出来る首スッキリくつろぎクッション4.298円
凝っている部分にボールを当てて引っ張るだけ。心地イイ刺激で首や肩を手軽にほぐせちゃうんです。
腰に当てれば、座りながらコリコリ出来て実に便利!」
「笑いが来ないが腰にはきてる有岡くんがお試し」


大ちゃん「あ〜腰にめっちゃ当たってるこれ!キャイ~ンしたらヤバい!」
「キャイ~ンすげぇ〜〜〜!背中とかもいけますもんね」

「五郎丸ポーズやべぇ!背中!すげぇ〜これ!」

(大ちゃん!何々?キャイ~ンとか五郎丸とか可愛い❤んですけど…)

このクッション逆さに置いて横になると、身体の重みだけで腰がほぐせる。
大ちゃん横になる!

大ちゃん「落ち着く〜!スゴイ!」

「あのね、トトロのお腹で寝たらこんな感じなのかな〜…」
(大ちゃんの隣で寝たい〜〜〜( 〃▽〃)
トトロのお腹か………ウフッ(*^.^*)ウフッ
私もトトロのお腹で寝たい〜〜〜)

ナレーション「続いて」

店員さんに何処か疲れてますか?と聞かれ

大ちゃん「疲れてるとこですか?
そうですね、今ちょうどね、Hey!Say!JUMPのライブツアー中なんで足が結構踊ると疲れますね。」

店員さんから良い商品があると紹介され

大ちゃん「これが?サンダルじゃないですか!いわゆる健康サンダルですよね。
あさこさんみたいな、年配の女性が結構履いているイメージがあるんですけど」

ワイプのあさこさん
「年配だけど……」

(大ちゃんの可愛い❤笑顔(^-^))

ナレーション「一見普通のサンダルですが
、ある特徴で様々な世代の女性たちに大ヒット!」「早速履いてみると…」

大ちゃん「あっ、なんか不思議なとこにね、凸が当たってる。」

(顔は5歳児なのに、足の脛毛は25歳(笑))

とつ?のテロップが……

大ちゃん「凹凸の凸が当たってる。土踏まずを押されることはあったけど、それよりちょっと上……」

ナレーション「履くだけで疲れが取れると大人気のアーチェリーフィッター4.104円」
特徴……土踏まずの上にある足底筋にあたるように作られた突起。
歩く度にマッサージのように刺激で履くだけで疲れが取れる。

大ちゃん「踏み込む度に足の裏が刺激される。」

「あ〜これ、すげぇ気持ちいい!」

「これでツイストしたら最高!」
「あっ、これが1番効くわ!すげぇ!ツイスト最高だわ!」

ナレーション「すぐに飽きて…」

人気のリラックスグッズ!


大ちゃん「こう、ヨ〜ガ  ヨガヨガ、ヨ〜ガ  ヨガヨガ
「わかります?ダルシム

ヨガ  フレイム  完全これ、ダルシムだよこれ!」

ナレーション「アニメゲーム(って言ったような???)キャラクターではなく。こちらもリラックスグッズ。ポイントはこのらせん状の出っ張りで使い方は?」

店員さん「足に装着してコロコロをふくらはぎに上げてもらっていいですか?」

(大ちゃんのこのお顔( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣)

大ちゃん「うわぁ〜これ  すげぇ!」
「ギュ〜って、脚の筋肉が本当絞られてる感じが…」
「これ、すげぇ!気持ちいい!」

ナレーション「これは、転がすだけでヨ〜ガ  ヨガヨガなみにふくらはぎをマッサージ出来るモンデリング
1.620円………」

大ちゃん「いや、これ確かむくみ取れますね!絶対靴下をこうやって、クルクルってドーナツするじゃないですか?あの感覚で…共感出来ないかな〜〜〜」

ナレーション「続いて…」

(リラックスしつつ、簡単にエクササイズも出来る一石二鳥グッズ!)

大ちゃん「これって、あれですよね。お祭りとかで良く見るピュ〜ってやつですね。吹いちゃっていいこと?いきますね。」

(大ちゃんピュ〜っと吹くと)

大ちゃん「超〜長げぇな、これ何?初めてこの長さ!なんでこんなに長いの?」

ナレーション「なんと最長1mに達するロングピロピロ伸ばしきるには思いっ切り膨らませばならない為自然に腹式呼吸になります。その際腹筋を使うので吹くだけでエクササイズ。1日10回でお腹の引き締まるそうで……」
「ということで……」

1・2・3・4・5・6


(一生懸命吹く大ちゃん
思わず頑張れ〜“って言っちゃったよ(笑))

8・9・10

(回目の時、“オホッオホッ“と咳き込む大ちゃん可愛い❤)

大ちゃん「疲れる  これ……結構  疲れた」

(鼻で吹く大ちゃん!(笑))


3本いけるわ!
(このピロピロ欲しいです(笑))

ナレーション「驚くほど静かになったとこで……」


☆ヨドバシカメラAkiba

・癒しグッズ!

(大ちゃん!この商品を楽器?と思い……)

大ちゃん「グングン  グン〜」
「トゥントゥン   トゥン〜」
「グングン  グン〜」

コウメ太夫?のテロップ(笑)

大ちゃん「俺  大丈夫ですか?これ!」


(もう!可愛い❤可愛い❤しかない!
何なの?何でそんなに可愛い❤の!!!)

このグッズの使い方は?

店員さん「ここに足の指をはめ込んで頂いて…」

大ちゃん「うわ〜!何これ!初めての感覚!」

ナレーション「指をはめて使うマッサージ器。家事での立ち仕事やお仕事で足が疲れた女性たちに大人気なんです。」
アシブルパー3.024円
「足の指をパッと開いて解放。さらに、ブルブル振動させてほぐす事で足が軽くなると言います。しかし有岡くんは…」

大ちゃん「足の指  パーにするの初めて!何これ!?」

(大ちゃんが“足の指  パー“って言い方が、可愛い♥)

ナレーション「スイッチを入れると」

大ちゃん「うわぁ〜〜〜」

(このスイッチONして“振動“を待つ大ちゃんの表情が可愛くて可愛くて( 〃▽〃))

大ちゃん「とにかくむずむずしてる。
確かに、ちょっと慣れると気持ちいい!
足の指を拡げるってこんなにも気持ちいいですね!」

(この一つ一つの表情がたまらない〜〜〜)
(ŏㅂŏ❤ฺキュン*

店員さん「逆に止めると寂しいかも」

大ちゃん「え〜それはないですよ。だって僕25年間ずっと振動なしの、この足の指に慣れてきたわけですから」

スイッチOFFすると

大ちゃん寂しい・・・

大ちゃん振動が恋しい」
(大ちゃん!寂しいなら、私が癒してあげましょう⬅癒していらんか!(笑))
(私は有岡大貴が恋しい……)⬅痛い痛い

スタジオでオカリナさんがアシブルパーを体験したのは割愛させて頂きます。


ナレーション「続いては」
大ちゃん「何これ!ちっちゃいですけど、これはあれですね。だってよく泡立つ用のスポンジですもんね。これ!」

(と言いながら、スポンジを大ちゃんのキレイな手でスリスリ触る手に………
何故かキュン(*∩ω∩)♡キュンしてしまうのは私だけ?(笑))

ナレーション「一見普通のスポンジ。でも、ある工夫で女性たちに大ヒット!」

大ちゃん
「ん!?ちょっと待って!今、何でかしらないけど、突然これが動き出した!」

店員さん「体に触れると振動して…」

ブ〜〜〜と振動して

大ちゃん「うわぁ〜〜〜」

店員さん「離すと止まります。」

大ちゃん「何だ、何これ!」

ナレーション「これが、今話題のお風呂で使える。リラックスグッズアワブル
3.024円………(省略)

店員さん「振動によって、泡も生まれやすくなって、体を洗うときも気持ちよく洗えます。」

大ちゃん「だいぶ、泡立ってきた!」

(スポンジ“ニギニギ“       泡“ブクブク)
(大ちゃんの手(´,,•ω•,,`)♡)

大ちゃん「気持ちいい、新感覚です!」

店員さん「有岡さんみたいな体臭のキツイ方でも安心してお使い頂けます。」

大ちゃん「読まなくていいです!」
なに そのカンペ!

大ちゃん「俺の体臭がキツイみたいな」

キツくないから!
体臭   オレ!



(そうです!大ちゃんは、体臭キツくないよ!良い匂いしかしないもんね
(*´▽`*p♡q)
(大ちゃんの匂い嗅ぎたい〜〜〜)⬅変態
                                                   じゃないよ(笑)


ナレーション「こんなグッズも……
湯船に浸かりながら疲れをとれる防水マッサージ器。スイッチを入れ気になる箇所に当てるとバイブレーションでコリをほぐせ。森山直太朗さんも鼻歌が出る気持ち良さ。」

(森山直太朗風で……)
光くん「有岡くさ〜〜〜い!」

大ちゃん「やめろ!臭くない!」

ナレーション「続いては…」

大ちゃん「こちらは?低周波治療器ちょっと前に流行った、ちょっと懐かしい感じ」

ナレーション「実は、今低周波治療器が、オシャレに変身して女性たちに大ブレイク中なんです。」「中でもこちらのネックリフレ3.350円は、コンパクトでスタイリッシュなデザインで大人気!」
「つけてみると」

大ちゃん「お洒落じゃないですか?
色もね。結構ピンクで可愛らしくて、これ本当に低周波流れるんですか?」

(押すと………)

大ちゃん「押しますよ!
うわ〜!
「ちょっと、待った!

大ちゃん「いやぁ〜何これ!ちょっと
待った!待った!待った!……
「すげぇ〜〜〜!分かる?動いてるの?」
「結構な強さですね。あ〜これ気持ちいい!」
「あ〜あ〜あ〜(振動で遊ぶ)(笑)
すげ〜すげ〜すげ〜!」

大ちゃん「あ〜気持ちいい!これ!」

(コンパクトだけど、パワーと機能は本格的足・揉み・叩き・お任せを含む。種類のコースでしっかりとほぐせるんです。)

大ちゃん「この低周波治療器のパッドとかけまして、24時間テレビのパーソナリティーとときます。」

員さん「その心は?」

大ちゃん「貼る(波瑠)だけでいいんです。」

店員さん「え!?だけでいいんですか?」

大ちゃん「いや!NEWSも・・・ですけど……」


大ちゃん「落ちましたかね?」



☆エンディングで……
大ちゃん「え〜〜〜と、もう皆、もう、えっと、この後も楽しく行きましょう!」


以上ヒルナンデスでした。

どうでしたか?
大ちゃん可愛さ満載でしたよね
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣



昨日の24時間テレビ!

NEWS良かったですよね(o^-^o)

それぞれ4人が色んな事に頑張っていたのに感動した。゚(´つω・`。)゚。

それから4人涙……見てる方も一緒に泣いてた(>_<)
(お陰で今日は目が腫れて大変(笑))

フルスィングの歌の時も
マッスーの涙にヤられた( 〃▽〃)

いいグループなんだなぁ〜と思った(*^_^*)

終わったばかりだけど、来年は誰がするんだろうね!

もしもHey!Say!JUMPだったら、今度こそは、24時間録画する!
絶対する!


では!長〜〜〜いブログにお付き合い頂いてありがとうございました。

この辺で……
ウインクバイバイ
お休みなさい✨



の中で大ちゃんに逢えますように…