心が洗われます | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

心が洗われます

のぴちゃん!
と呼ばれてます、赤ちゃん(^^)
もはや実名とはほど遠い愛称になってますが、それはともかく、可愛いんです‼︎

生後40日過ぎた頃からママの産後の肥立ちのお手伝いしてます。
他人のくせにほぼ毎週見てます。
クビが座り、目の焦点があってきて、声を出して笑い、おとといは寝返りしました(^^)
こんな歴史をみてますのでそろそろ、私とも血が繋がってる頃かと思います(^^)

クビが座る頃から抱っこさせてもらってます(^^)
まあぁぁぁとにかく可愛い‼︎
無邪気とは…邪気がないとはこういう事を言うのでしょう(^^)

だってまだ白目が青いんですもの!!
目と目が合うと微笑むんですもの!!!
あやすと笑うんですもの!!!

問題はこの年末からお正月にかけてのブランクです(ー ー;)
人見知りが始まってるかもしれません。
その人見知りの対象になってるかもしれません。
なんとか年末に一回トレーニングをぶっこんでもらいましたが、29日からの一週間はフツー無理です(ー ー;)
加圧なくても行っちゃおうかしら(ー ー;)

写真はいつも抱っこじゃ面白みがないから、ママさんのアイデアで大きさの対比…(^^;;
そんなに違うかしら(^^;;
{005FD95E-B2A6-4E57-ADB8-5158FAF9BF4C:01}