同窓忘年会 | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

同窓忘年会

おととい、忘年会兼ねた同窓会でした


ミッシェルとむさきと私はジムで運動してから行ったのですが、

秋口の呑み会でこうへいとミキの企画でサプライズでバースデイセレモニーをやってもらった2人でもあったので、合流したミキとななえと相談、即決‼︎

しおりとこうへいのバースデイセレモニーやろう‼︎ となり、主役アイテムとプレゼント購入係りとケーキ購入係りに分かれ、準備をしたのでした。

こいつらに呑み会誘われると、嬉しくて出かけてしまうのは…多分こういうベタな演出を友達のためにウキウキとやってしまう優しさと思いやりを持ってるからなのだろうと、つくづく思います(^^)

学校時代、私自身もこのミエミエのサプライズに何度か喜ばせてもらいました(^^)

{1FF955DF-6C79-4EA6-84B8-D7F123A242EF:01}

{EEF8E918-B2BE-42CA-BDDA-EF54F6491DE8:01}


当然ケーキの登場ではこうなり、

{27F48BAC-4614-4B2E-9C86-EABAF3050DC2:01}

{61DFD740-05DE-421C-992B-12E3A846264D:01}


{63522AFC-35D5-4F98-9822-8E24E99A1C00:01}

なぜか私もとばっちり。

{921A188F-EFE3-4404-9DCB-D94490B0C11D:01}



でも掃除もするわけで…;^_^A

{3E7D23FF-CFC9-4999-9C0B-8B49E5DE1962:01}


こんなに優しいのに…なんでミキとこうへいには彼女ができないのだろう…???