「パンチを予見する男」 | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

「パンチを予見する男」

WOWOWのノンフィクションWと言う番組です。見そびれてたんですが、再放送をチェック(^^)


{F255C042-13B0-4833-8D5D-DD6AD044EAF9:01}

ボクシング史上で最高のカメラマンの1人と評価されている日本人です。


テレビ画面上ですが、多少迫力伝わるかと思います(^^)

とにかくスゴイです。


{A0D6B2F5-53F7-4C16-8E5E-C215178BC122:01}

{E0F9277A-CA17-4348-993A-73FEF4658BB3:01}


{639BADB5-035B-4840-8D8D-BDC22AF671D6:01}


セリフも「あなたは格闘家ですか?」てな感じ(^^;;


{592047D6-EF15-4D59-973C-8CCC5EF73665:01}


番組では彼の実力を持ってしても唯一インパクトの瞬間を捉え切れてないメイウェザーのパンチをカメラに収めるまでを追ってます。


試合はvsアルバレス…。


他のカメラマンが撮影した、新聞の一面で扱った写真はパンチが当たってません。

それほどのスピードを持ったメイウェザーのパンチ…。


{1787B70B-78F3-4FFC-8702-B8622F26C9EA:01}


この人スゴイ!


{86372C48-DC8C-4D70-895D-6CBAD4C41802:01}

{ACC70ED0-0638-4D7D-96A5-7E3536175882:01}

ちなみに幼馴染みが俳優の香川照之さん(^^;;

彼にボクシングの魅力を教えたのがこの人ですって(^^;;



そうそう、あのノニト・ドネアの写真のお師匠さんでもあるようです(^^)