就活…師走…Teacher's running | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

就活…師走…Teacher's running

ムスメの就活がスタートしました…。

月曜日、リクルートスーツに身を包み、意気揚々と出かけました。

三社を訪れたムスメ、「あたし観光しか勉強してないから…」と言い、化粧品、印刷、証券会社に行ったそう…。

感想は「めちゃくちゃ面白かった~!初だし、結構緊張したから、三件目疲れて寝たし…(^^)」

緊張したなら最後まで寝るな…。


ムスメの最大の武器は朗らかさと愛嬌‼︎

セクスィーだの色気だの大人っぽさだのは無縁です…。

ですが…そんなものはいずれ身につくし(つくか…(^^;;)やがて枯れる。そう、そんなものはしがみついてもボトっと腐って落ちる。


でも愛嬌だけはどんなに年喰っても皆に愛されるとてもステキな要素なのだ!


就活直前…大学帰りのお迎え時「脚筋肉痛~‼︎(⌒-⌒; )」

「どーした?」

大学での面接のリハ?練習?で「脚閉じなさい。」と言われたらしい(~_~;)

「膝とひざくっつけて座ってたら太もも筋肉痛~‼︎ ってか女子~‼︎(^○^)」

女子なんだよお前は(~_~;)

膝とひざはいつもくっつけて座りなさい(-_-;)


はじまったばかりの就活…いつまで続くかわかりませんが、頑張れムスメ‼︎

道は必ず開ける!


街はX'masから師走へと、様々な想い、重しを背負わせて一直線。

近所のステキなデコレーションご紹介です(^^)


{C0CD6BC2-D48D-4292-A0DD-889B4C55E8E4:01}