武術部同窓スパーリング大会 | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

武術部同窓スパーリング大会

と言いますか、いつも稽古していた中の4人がわざわざ古河市まで来てくれたのでした(^^)


高校時代から…良し悪し問わず変わらない奴らで(^^;;



あ、私は同級生じゃないですよ、センセです、念のため(^^)


時間設定も…来る来ないも含めて曖昧でして


2人は2時半前に…あと2人は6時半に到着(ーー;)


結局3人が8時過ぎまで久々のメンバーでのスパーリングや、ミットを楽しみました(^^)



仲間って素晴らしい

{7B638EF8-66F6-491A-9752-9B01AABCDDC4:01}

{92AF32DB-8ED9-46CC-804B-540973BE6C8E:01}

{2A27A57F-6111-4AC9-B6E4-6811A631799D:01}

{78BEFF9E-354E-4767-98B7-45EE874EEA49:01}

{FDD9BB31-DBA7-4FFF-9675-0665E1A4C276:01}

{72925CC8-BB7B-4D6A-9ABC-9451F70FA399:01}

そして…くまモンとサップ選手、サップ選手とチャクリキなどという関係など知らず



四年ぶりに古河の道場を訪れたミッシェル(^^)



そのミッシェルが今日はいていたパンツ‼︎


よりによって今日はいてたパンツ‼︎

{2FD6926A-1328-4181-9BEA-3D4CB34F0D83:01}


なんという不思議