大好きな人… | オヤジDJのダイエット日記De・Blog

大好きな人…

人には恵まれている、と自負できるワタクシビックリマーク

極真館には魅力的な人たちが沢山います(^-^)

「尊敬とか信頼とかを通り越して、ここにいるみんなは盧山館長のことが大好きです!!ドキドキ

これはその中の一人、岡崎師範の名言です(TωT)

盧山館長の還暦パーティでのことアップ今も耳に焼き付いています



今日は違うお付き合い

馬場賢親さんという方、「けんしん」さんと言います

特定非営利活動法人プレジャーサポート協会の理事長をやってます

「応急救護の講座」と「体の不自由な方のアウトドアスポーツのサポート」を軸に活動している方です音譜

出会いは10年前

実はそのときから思うところあって「体の不自由な方のサポート」を考えてました

それからの精力的行動と蓄積したノウハウはここを見てください

ものすごいですビックリマーク

賢親さんの名言地球と遊ばせたら誰にも負けへんでぇにひひ

なにしろかっこいいですオヤジDJのダイエット日記De・Blog改め 極真カラテ相澤BLOG

実は大阪の「元暴走族」

ここまでの紹介はOKいただきました音譜

実はその頃やんちゃして、敵対連中をボコボコにしたので

今は正反対の活動をしてるんじゃないか…という意見をちょっと…聞きました…耳


そんな賢親さんの活動も10周年クラッカー

活動報告の総会後のセレモニーをお手伝いします合格

素晴らしいですアップ