sakiyaに提供する楽曲を金、土、日で製作、デモ録音して今にいたります!


タイトルだけ公表しちゃってもいいかな?!


ダメかな?!


明日、sakiyaのもとにデモ音源持って行きます!


明日、ツイキャス放送できたらするんだけど、そんときに製作秘話、楽曲提供の過程などなど、お話したいと思います。


ノリノリな1曲に仕上がりました!


歌詞とかは公表できるんだけど、音源はsakiyaにしか聴かせません!(笑)


なぜかといいますと、sakiyaのイメージでゆうこが作曲したので、ゆうこは楽曲を提供することに専念した1曲であるので、皆様の前では演奏や、公開はしないことに決めたのです。


なので、「○○(曲のタイトル)歌って!」というリクエストにはこの曲に関してはお応えできないということになります。


sakiyaのツイキャスで、ゆうこの曲を楽しみにしておいてくださいね☆


ではでは~♪


ゆうこ