初めての夏休みの最終日

夏休み始まる前に
2人で約束したことがありました。

・朝起きたらラジオ体操
・1日2回机に向かう
・毎日日記を書く

夏休み前半はノリノリで楽しんでましたが
お盆明けくらいから
やりたい⇨やらなきゃいけない
になり、嫌な顔をする時も。

まぁ、頑張れたところを褒めようって思って話しはじめたのですが
「やってみたら面白い事が沢山あった」
って言ったことにビックリ!

そう!私はビビリなあなたにそこを伝えたかったのです(T_T)
やってみなきゃわからないってことを!

母はテンションあがり
夏休み最終日だし
やりたいことをしようっ!て提案したら・・

「きしめん食べに行こう!」
でした。
{01B33773-805C-436F-9E9E-0FDEE961C5A7}

さぁ今日から2学期!!

いろんなことに挑戦して
失敗も成功も沢山経験してね〜おねがい