昨日は優木まおみさんのスペシャルトークイベントでした。
連休最終日にお越しくださった皆様(≧∇≦)
ほんとうにありがとうございました!!
{60688505-2347-471A-B959-94EE48F3AF96:01}

学びの面白さはもちろん
子育てや美容まで沢山お話下さいました!


この本のお話も。

{A9D566FF-C353-469A-800C-C41DC71EE68D:01}

年の瀬を迎える時の心得もかかれてあるのですが
とても素敵です。

年末へと向けて加速する街の空気感に流されすぎず、乗り遅れず。


そして自分らしく。


その自分らしさについてもイベントで
TAテストというのを深くまで学ばせていただきました。
TAテストという様々な質問に答えていくテスト。
結果・・
私は「愛の深い子供っぽい人」だそうです。

自由ですねー!!愛が深いですねー。と
心理講座の福地先生に色々教えていただきました。

つまり自由に愛いっぱいに生きれば
「らしい」ってことになるのです!

って聞くと自由を規制しなくていいんだなぁって嬉しくなっちゃいました。笑

優木まおみさんとのお話は今週の土曜日9時~の番組で聞いて下さいね!