ここ1ヶ月ほど、、かなりスケジュールパンパンで、全速力で駆け抜けてきたのですがちょいと息切れで
正直・・バテてます^^;笑

しかぁし!!

ついについに大きなプロジェクトが動き出します(((o(*゚▽゚*)o)))

想い、願い、を形にする作業は大変だけど楽しくてコツコツと積み重ねてこれました。

またここでも発表させて頂きます!

発表に備えて
ちょいと今日は休もう!!
・・熱もでちゃってるしね。笑

足湯ですぐ復活します!
{F75008A4-43D6-4FC9-B1D0-943CB7763E4B:01}

足湯しながらブログ中~^^;

足湯は凄いんですよ!
42度から43度のお湯に踝までつけて
8分ほど待つ。

その後両足が同じ赤さならオッケー!
片方だけ赤ければ赤くない方をもう一度足湯で温めてオッケー!

しっかり拭いて
靴下で保温すれば出来上がりです。

我が家の子ども達はちょっと咳がでたりすると、足湯するぅ!とお風呂場に向かいます♪気持ちいいもんねー(≧∇≦)

季節の変わり目
疲れは出し切ってちょっと休憩する時間作るようにしたいですね。