設楽町にある皮と木の工房「aoyama」さん

{29BFC047-EA2E-4CFE-9790-51FA3AEE1450:01}

濃ゆい緑の香りが気持ちいい場所に
ふわぁっと木の香りが漂う工房。

何から何までおしゃれです!!

子供たちは大はしゃぎで
積み木やおもちゃで無心に木に触れ

その後キーホルダー作り♪

皮を選ぶ 
{EF35DCD6-6D23-4434-9AB6-CBA8097DA027:01}

そして木を選ぶ
{CB725085-C6E9-4319-9C14-22E3E59DBFE2:01}

触り心地や匂い、形を確かめながら心がピンとくるものを選ぶ作業は楽しくて
五感をフルに使って自分だけのキーホルダーを作ります。
ひとつひとつ匂いを嗅いで、メープルの木の匂いが気に入った長男・・でも
形はまん丸が好きだから・・と、真剣です(o^^o)
{0B059508-6B1A-4A64-A8C0-5C213DBD94F9:01}

そのあと、刻印を打って文字を入れてく作業。

私は文字=名前でしたが

彼はそうではなく、、どんどんピンときた文字を刻印。

出来上がりは・・
{BA6CC02C-ECCD-4262-9F9E-5D47B3B09257:01}

とっても誇らしげでした(≧∇≦)

その間に主人はあるものをオーダーしてました(o^^o)
届いたら紹介させて下さい✨

積み木の触り心地が最高でこれから積み木を買われる方にはオススメの一品です!
詳しくはコチラへお願いします→aoyama

このあと、夜もバーベキュー!!

{CEEF0D68-433A-4D03-8042-2650ED9E7D3F:01}

ご覧下さい!この茄子を!!
めっちゃめっちゃ美味しくてびっくり(≧∇≦)

写真撮りすぎてここで私のiPhoneは充電なくなりました。
ってことで写真ないですが^^;
美味しすぎる段戸牛に感動✨

人生最大の花火に感激星空に感服。