土曜日は名古屋市東区のべべのサマースクールに参加させて頂きました。

地域の大人達みんなで子供達を育てて行こうよっていうイベント。

いつもは珈琲店やリノベーション、お惣菜屋さんなど様々な職業の大人達が
子供達の為に職場も店も解放する素敵なイベントです!

私は日本式ベビーマッサージをお伝えする時間を頂きました。

{24A16AD5-9D8C-4389-ACDA-CAB5AD93FB08:01}

なでなでの素晴らしさ、伝わったかなぁ(o^^o)

方法論じゃなくって
もっともっと本質が伝わる為に
話す技術伝える技術を高めていきたいなと思う今日この頃です。

しかし暑い日が続きますねー。
お出かけは日が沈んでからじゃないと、、って暑さなのでお家遊び。

{77A757EE-E9C6-475D-B793-7778F145C178:01}

本日二度目のプール。。

私も入りたいぃ~~~