大好きな柿ピーとランチ

6年ちょっと前、名古屋に引っ越してきて右も左もわからない私に
いっつも笑顔で話しかけてくれた柿ピー。

出産後、右も左も動けない私に
このパン美味しくて冷凍すれば長持ちするから朝ごはんしっかり食べや!って
突然パン買ってきてくれた柿ピー。

いっつも柿ピーの心づかいに感動&感謝してて一年に一回は柿ピー充電のため会わなきゃならない存在!笑

久しぶりに無理矢理押しかけた私を
優しく迎えてくれる相変わらずの彼女に癒されました。
{EE2344C7-54F1-4509-86B9-2F6E312313E8:01}

ベリーショートが超似合ってた!!
そしてやっぱり話が面白い


帰りはバッタリ長谷川穂積くんに遭遇!
久しぶりなのにギャグが凄くてさすがでした^^;
{5002E836-4940-4577-8A0C-3EAFD49E5A72:01}


偶然の出会い
必然の出会い

会うだけでわかることがあって
会わなきゃわからないことがある。

今日出会ってくれた皆に感謝!!