梅雨らしいお天気が続いてますね。でも気温が低めなのでジトジト感が少なくて過ごしやすい✨✨ですね♪

今週は関西美活サークルさんの名古屋イベントからスタートしました(*^^*)

美容に特化したイベントやセミナーを中心に活動する女性ばかりということで
とにかく華やかな会場!ここで関西美活サークルのみなさんと名古屋女性の交流を取材させて頂きました。

sasamaryちゃんの漢方ハーブティーや
アクセサリーの販売、リトルホンコンさんの美肌スイーツ、武井るみのさんによる撮影などなど楽しかったです!

{EF04FA5D-65D3-4402-AB39-CB0D27225A2D:01}
そしてちょっと、いや、しっかりと感じました。

美活から遠のいていた自分を・・(ーー;)
関西弁も懐かしくて独身時代の神戸を思い出したりしてて、ハッと気づきました。
独身の頃に比べたら
美容意識が低迷しているなと。笑

毎朝4時に起きて9時に寝るっていう
生活習慣のみ独身時代より確実に有効な美容生活になっている気はするものの

あくまで子供との時間確保の為の習慣なので、もう少し自分自身に時間をかけれるようにしなければ^^;と。

素敵な女性達から美刺激を頂きました!