昨日、出口農園の出口くんから
生のニンニクが届きました!!
{6FA4081C-0D71-479A-93C0-3CC560023F44:01}

一般的にニンニクは貯蔵性を高めるためにすぐに乾燥処理がされてしまうらしく
生のニンニクに出会える事ってほんとに貴重な機会!!
私は人生初です!

新陳代謝が高まり疲労物質の排出を促進してくれる生ニンニクの力でこの夏を乗り切ります!

そしてお野菜と一緒に素敵なお話も届けてくれました。

以前出口くんにラジオ番組のゲストに出演して頂き
20代の彼が何故農業の道を選んだのか
そして今得ている環境についてお話を伺いました。

そのラジオを聴いて下さった方がいて
出口くんの話に感銘され農業の道に進まれたそうです。

「あなた出口さんですか?僕、あなたのラジオを聴いて農業の道に進みました」と声をかけて頂きました。ラジオって凄いですね!というお手紙に鳥肌が立ちました✨



常日頃思うのです。


言葉で伝えるっていうと話し方とか声の質とかを気にしてしまいがちですが、そんなの2の次3の次。
何より「経験」と「思い」が大切だなって。

出口くんの経験と思いがラジオを伝って伝わり、ある人の人生をぐっと動かした!
素敵です!素敵すぎます!(≧∇≦)


最近こういう場面に遭遇させて頂く機会が多くて私自身もラジオの力、言葉の力に驚いていたりします。


そしてその度に計り知れないパワーを頂きます。感謝!!