毎週金曜日はSwag! | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

毎週金曜日はSwag!

 

 

01.04
Swag #040
FRIDAY ON AIR

毎週金曜日は😎💫
『Swag』
@swag_fmniigata
今夜、8時からOA📻

#SWAGGERS GUEST
AYA a.k.a.PANDA
DJ CHIN-NEN
ゆきぽよ



番組ナビゲーターのDJ YAGIが独自のフィルタリングで時代の「今」を提案します🧔🏻👍👍👍

リスナーの皆からのメールやリクエストもお待ちしています!!
毎週金曜日は🤩‼️

1月4日(金曜日)の#SWAGGERS コーナーに🙇‍♂

昨年、TV(地上波)で大注目され、2019年も大活躍間違いなしの次世代ギャルを代表するタレントの「ゆきぽよ」ちゃん‼️がSwagに登場します😍💛🧡💙

昨年の12月30日に新潟市中央区万代に位置する【NEXS NIIGATA】のイベント会場のステージで、Swag初の公開収録を行ってきました😆🔥

DJ YAGIがゆきぽよの本音に迫る🤨💫

お楽しみに‼️

そして、、、お正月という事で㊗️🎍

抽選で5名様に「ゆきぽよ」ちゃんと、日本を代表するDJの「DJ Ando」さんのサイン入りSwag番組オリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます‼️

応募方法は、1月4日から1月11日迄の期間に番組にメッセージくれたリスナーから抽選になります💘

番組HP
https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/297/