LAST『SOUND SPLASH』 | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

LAST『SOUND SPLASH』

 

 

昨日で3月30日でFM-NIIGATA 77.5『SOUND  SPLASH』

最後の登板となりました🤨



ゲストには
DOBERMAN INFINITY
@DOBER_OFFICIAL
KUBO-Cさん 
KAZUKIさん
GSさん

の豪華3人が万代サテライトスタジオに来て頂きました🙇

ありがとうございました🙏✨

楽しかったです😎🔥

DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2018 DOGG YEAR
~PARTY ON THE OFF ROAD~
2018/08/04 (土) 18:00 開演
@新潟県民会館大ホール

これは絶対に行くしかない😤

さて、本当に最後となった『SOUND  SPLASH』

千葉さんからバトンを受け継ぎ
2016年の10月から木曜日と金曜日のパーソナリティを担当をさせて頂きました🎙

長いようで短い1年6ヶ月でした💫

SOUND SPLASHについての投稿これで最後になります😢

ありがとうございました😊

バイバイ👍

DJ YAGI