今日のSOUNDSPLASH!豪華ゲスト!! | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

今日のSOUNDSPLASH!豪華ゲスト!!

 

 

今週も FM NIIGATA77.5 SOUNDSPLASH 聴いてくれたリスナーの皆さんありがとうございました😎👏✨

本日の1組目のゲストの愛知県振興部次長の大参澄夫さん、SKE48 須田亜香里さん、谷真理佳さん、松村香織さん✨

名古屋便のPRに来て頂きました❗️ありがとうございました❗️

新潟空港と中部空港を結ぶ便は、フライト時間は、約1時間ですよ✈️

僕も名古屋は大好きなので、飛行機を利用させて頂き遊びに行っていますが、本当に近いと思います🙆‍♂

本日の2組目のゲストの白石和彌監督と北原里英さん🙇

白石和彌監督、物凄い恐い方を勝手に想像していましたが、実際にお会いしたら、優しくて面白い方で安心しました👏

北原里英さんは、やっぱり可愛かったですッ❤️w

キャプテンを務める「NGT48」および「AKB48」グループからの卒業が決まっている北原里英さんが主演を務める、映画「サニー/32」本作は白石和彌監督と脚本・高橋泉さんの「凶悪」(2013年)タッグによる完全オリジナル作品。2018年2月17日(土)全国ロードショー

今日はゲストが豪華すぎて、、、大好きな映画監督の白石和彌監督や日本のトップアイドルの方々がゲストにお越し頂き、賑やかな放送でしたね‼️

さて、、今日は2月9日の肉の日というメッセージテーマはお肉の話しって事で、今夜は焼肉を食べたいところですが、、、💦

この後も仕事なので、牛丼になりそうです🤣

でもね
安い❗️早い❗️美味い❗️

牛丼最高ですよ🙆‍♂🙆‍♂🙆‍♂