抽選で10名様に!! | DJ YAGIのブログ「Life is travel Without the end」Powered by Ameba

抽選で10名様に!!



皆さんψ(`∇´)ψ

ALL☆GOOD!!!



な、な、なんと(*`^´)=3

今日の放送から次回の収録迄に(16日の月曜日)
「ALL☆GOOD」番組にメッセージをくれた
リスナーの方から抽選で10名様に
味濱屋グループさん(味濱屋各店舗、らーめん食堂正味)
のご飲食券 1,000円分をプレゼントしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

横浜「家系」を新潟に広めたパイオニアの味濱屋グループさん!!

トンコツと鶏ガラを長時間強火で煮込み、うま味のみを抽出。

スープの濃度や麺の硬さや太さなどを好みで選べます\(^o^)/

僕も15年以上食べ続けている、愛して止まない新潟ラーメンです!!!

I can't stop loving you(*≧∇≦*)


【DJ YAGI】のお薦めの至福のスペシャルメニューはこちら↓







ハッピーチャーシューメン 920円
国産のニンニクのトッピング 50円
餃子 310円
生ビール 390円

こちらを注文をすると合計で1,670円ですが

番組限定のご飲食券 1,000円分が当たれば!!

贅沢をしても、670円でこのスペシャルメニューも食べれてしまいます!!

俺もチケット欲しい(T.T ) ( T.T)

詳しくは明日、12日(木曜)のお昼のFM-NIIGATA
【ALL☆GOOD】の番組ホームページをご覧下さい。
http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/254


【ALL☆GOOD】ではリスナーの皆さんと一緒に番組を作りたいと願っております!

是非、番組に参加して下さい!
ALL★GOODな時間を共有しましょう!
リスナーの皆さんのメッセージお待ちしております\(^o^)/
只今、番組では面白やらかしエピソード募集しております。
痛恨のエラー!
終わりよければすべて良し!
あなたの笑える失敗談などお待ちしておりますW
モチロン通常のメッセージも☆
皆さんからのリクエスト!
そしてMIXの中にいれる楽曲のリクエスト!
お待ちしております。
メッセージはFM-NIIGATA.com「ALL GOOD」の番組ページ、リクエスト・メッセージ ボタンからお待ちしております♪♪





twitter

instagram

facebook